23周年

2023.06.14

本日、W(ドゥブルヴェ)は23周年を迎えました

今朝、父から頑張れ!とメールを頂きました

頑張る→我を張る(仏教用語|語源)なので、楽しんでやってこうと思います!

と返しました

人生も残り、あと少し

欲があればある程、お金は必要だと思います
 
お金を得る為に人生を生きるのではなく、残り少ない人生を楽しんで生きれる生き方が出来れば、お金は最低限だけあればいいのでは?

コロナもきっかけの1つではありますが、歳を重ねる毎に考えが変わってきました

今まで沢山、ブランドも買い、有名なお店で食事をし、高級なホテルに泊まり…色んな事に悟りや気づきを貰い今があります

欲を削ぎ落とす程に、自分を大きく見せる必要も、見栄を張る必要もない…

人に上も下もないのだから

1度きりの人生、大切に紡いでいき、支えて頂ける人や仲間がいるからこそ、人生がより豊かになる

周りの応援してくれる人たちのおかげで今があります

人は皆、色んなものを等価交換して生きています
 
人にしてもらいたい事は、あなたも人にしなさい(イエス・キリスト)

支えて頂いた分、いやそれ以上にお返しができる生き方が出来ればと思っております

おめでとうではなく、本当にありがとうございます