GOLD’S GYM

2015.02.18

今日で、GOLD’S GYMに入会して8年目を迎えた。
早いもので、それまで何人ものパーソナルトレーナーについて貰い、20kg以上の減量をしたものの、その度にリバウンドを繰り返していたのだが、今のトレーナーと出会い、昔の体重にかなり近づき、それがきっかけで食事やライフスタイル(オーガニック)までガラリと変わったこの7年…。
新たな気持ちで、このスタートした新神戸店で記念すべき8年目を迎えた(最近はめっきり元町店でトレーニングをしていたのですが、今週は元町店が工事の為お休みなので…)。
久しぶりに来る新神戸店は、開放感がある上に山が見え、下にはDAIMARU Peacockがありとても便利。
トレーニングをしに来ている人達は、元町店と比べると緩いのだが、やはり店内はまだまだ綺麗!
こちらもいいものだな…と改めて思いました。
元町店は男臭さが半端ないので(笑)