GruppeM ラムエアーシステム

2014.02.26

今日、車にGruppeM ラムエアーシステムを取り付けた!
嬉しそうな僕の顔を見て知人が一言…そういえば昔、まだハンズフリーが普及していない頃、外品のBluetoothのシステム(その当時はかなり高かった…)を付ける為だけに、わざわざ横浜まで行ってた事あったな!!
横浜の工場でしか取り付け出来無いからと言って!
と言われ、そういえば…と思い出した。
今考えるとよくそれだけの為に行ったものだ…。
取り付け後、アクセルを踏むと…踏み込んだ時の吸気音がヤバイ!
そして、抜ける様な馬力アップ感!
100kmに到達する迄の速さが今迄以上に早い!!
吸気音だけでは無く、胸もキュンキュンします!