パワステオイル漏れ

2013.05.19

懐かしんでいたからなのか、彼女が焼きもちを焼いてしまった…。
立体駐車場のスロープを上っていると、急にハンドルが重くなった…そしてどんどん重くなり、1〜2cmハンドルを切るだけでも筋トレ状態…。
駐車スペースに止めるだけでも、ハンドルが回らないので10回以上ハンドルを切らないと駐車出来ない…タイヤもかなり太いのでなおさらだ…。
積載する際、知らない男子にかなりいじられて大変心配な眼差しを送っていたので、とても大切に扱われていました(笑)
それ以前に車の価値を知っているので、かなり慎重になっていましたが…。
6階に停めたので、レッカー車で立体駐車場から出すのも一苦労…出した後に別の大型積載車に載せ直し、彼女はレッカー会社へ宿泊。
当の本人はタクシーで帰宅…映画処では無かった…明日の名古屋帰省は代車確定かも…。